2015年06月11日

いよいよ

FB_IMG_1433957237767.jpg今週末です!
17時開演!
生バンドです!
posted by ミキ at 11:47| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

元気ですかー!

ご無沙汰しております!
皆様お元気でしたか?
ちらし寿司は食べましたか?

告知でーす。
今週末、ヤマハ銀座店1Fにて、
ゴスペル生徒さんによるLiveがあります。

三木クラスが歌うのは8日(日)、月曜日担当の
ちざわゆうこ先生クラスと合同です。
13時〜、15時〜それぞれ30分くらい歌います!

ちなみに同じ日の14時からは、SOJでお馴染みの
石井智子先生クラスが歌います!

さらに前日土曜日は、
SOJリーダー淡野先生クラス、葛先生クラス
が歌います!

チラシ画像が無くてスミマセン。

土日、銀座にお出掛けの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

宜しくお願い致します!
posted by ミキ at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

暑いね

皆様、お久し振りでございます。
自分のブログにようやく入れた。

昨日は発表会サポートでした。
まけないでを3回歌いました。
1回目は試合中。
2回目は残念な結果にちょっと落ちてる方々へ
3回目は次に向かって応援する全ての方々へ(大げさだって。。)
生徒さんの演奏は3回とも素晴らしかったです!


で、告知です。
6月27日(金)
銀座TACT
Eternal Fellowship〜All Stars Gospel Night

Open.18:30  Start.19:30
Ticket.前売り\3000- 当日\3500-(ドリンク別)

Eternal Fellowship
Soprano 本間知子 垣野やよい 
Alto 三木智子 横前恭子 
Tenor PJ
Bass 金子尚史
Keyboard 鹿島綾子
Guitar 小野晃
Drum 市川義久

ご予約はお店(03-3571-3939 )まで

宜しくお願い致します!
posted by ミキ at 12:03| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

本年も宜しくお願い致します

やっぱり年が明けちゃったるんるん

昨年末は歌いっぱなしでした。
Liveのお礼もせず申し訳ございません。
皆様、ありがとうございました。

初めてMama,I want to singを観てきました〜
初来日から25年ですって!

去年は飲んだくれで始まった気がするのですが、
やっぱり1年良く飲んだので、
その法則でいくと、
今年は歌いまくりになるかな、と。
そうなればいいなぁグッド(上向き矢印)
しかも、そのあと、カラオケで歌いまくったし手(チョキ)
あああっ、でも飲み過ぎて終電逃したんだった。
って事はやっぱり飲みまくりの1年になるのか。。がく〜(落胆した顔)

まあ、どうでもいいやねいい気分(温泉)
今年も宜しくお願い致しますかわいい
posted by ミキ at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

お久し振りです

長々とお休みしてしまいました。

前の記事は「夏の風」か。
暑さが懐かしい感じもしますな。
でも台風はやってくるし。
確実に地球が変わってきているのを感じますね。

さて、SOJ HPでも告知されておりますが、
今年もクリスマスチャリティーコンサートをやります!
例年より1か月早い、11月23日です。
チケットも発売中です。
是非、聴きにいらして下さい。

そして、その前11月13日(水)にMercy Mercyのライブもございます。
前回お世話になった横浜Hey Joeです。
ご予約はお店へ。

月末には生徒さんのイベントGospel Jointがありますね。
11月12月と忙しくなっていきます。

台風がくる中、クリスマスを考える。。
うーむ。

皆様、くれぐれも、雨・風に気を付けましょうね!
posted by ミキ at 13:04| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

夏の風

風邪をひきました。
いつものように、寝ていれば治ると思っていたが。
ま、すぐには、寝てはいられなかった事もあり、
長引いたので、風邪以外の重病なのかとも思ったが、
今はすこぶる元気です。のど以外。

そんな私のレッスンを受けてしまった生徒さんは、
お化け度合が増していて、恐ろしかったことでしょう。
お詫び申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)
はいはい、健康診断に行きますよ。今年こそ。


7/12(金)MercyMercy Liveの詳細です。
Live&Dining HEY-JOE
横浜市神奈川区鶴屋町3-32-24
ご予約は直接お店まで045-313-3631

Open:1830 Start:1930
予約¥2800 当日¥3300

Member
Vocal:本間知子、YAKO、横前恭子、三木智子
Bass:金子尚史  Keyboard:鹿島綾子
Guiter:小山利明 Drum:松藤一英

ゴスペルセッションです!!
お近くの方は是非お越し下さい!


え〜、先日のSOJ江古田LIVEにお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました。
今回立ち位置を一番端にしてみたのですが、
リーダーまでが遠かった。ソロがあると遮られるし。
10人もいると、言葉をコソコソ耳打ちして伝えていく遊び(←何ていうのだっけ?)も
リーダーと私とで違う言葉になっちゃうかなあとか、
このメンバで間違うなら絶対あそこだなとか、
ジェンカとかマイムマイムとか、したくなっちゃうなあとか、
歌いながら思った次第であります。
いやだな、集中してましたよ、ちゃんと、たぶん。

お手伝い頂いた皆様、BUDDYの皆様、お客様皆様、
ありがとうございました。
楽しかったです!!


P.S.水曜日クラスの皆様
長い間お付き合い頂いて、ありがとうございました。
最後の方はもうレッスンというよりもリハーサルのような感じで、
お披露目がないのがもったいないくらい、
ものすごく楽しかったです。
こんなに歌えるのですから、少し休憩したら、
例の場所で会える日を楽しみにしております。
なんつって。
どうもありがとうございました。
posted by ミキ at 08:27| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

私をドームに連れてって

お元気でしたでしょうか?

6/29のSOJ LIVEの告知をしようと思っていたら、
なんと早くもチケットが売り切れです。
なんということでしょう!
いつも、応援ありがとうございます。

今回逃した方は、11月にも予定しておりますので、
そちらにお越し下さいませひらめき

え〜と、近いところでは、
7/12(金)MercyMercyのLiveがございます。
今回は横浜です。
もうすぐ詳しい告知を載せますね。お待ちくだされ。

そして、4月にやりましたDISCO LIVEも2回目決定です。
9月です!お楽しみに!

今月は日帰り沖縄を皮切りに、まあ、いろいろとありました。
よく飲んだビール
録画した野球もじっくり観れないたらーっ(汗)
ま、歌える場所があるのは、素晴らしいことだ。
ありがとうございます。頑張ろう手(グー)

というわけで、今年後半戦も、ひとつ、宜しくお願い致します。IMG_6329.JPG
これは大宮発表会の様子です。

posted by ミキ at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

三田線だったか

目黒でお仕事の日は何故か心がモヤモヤする。
しっかり睡眠もとって、ぬかりなく準備したつもりでも、
駅に着くとモヤモヤするのだ。
なぜだ、なぜなのだ。イヤな想い出でもあったかな。

ついこの間、判明しました。

それは乗り換えアナウンスの英語バージョン。
Mita Subway Line
満たされない

言う順番、変えてくれないかな。
みなさんも、こんな事、ありますよねぇ?


先日のMercyMercyのLiveにお越しいただいた皆様、
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
天使と悪魔も登場し、楽しいLiveとなりました〜グッド(上向き矢印)

次の日はヤマハホールのイベントでした。
指揮の最中、ステージから落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤしていた私を、冷たい目で見守りながら、
歌ってくれた新橋ゴスペルチームの皆様、お疲れ様でしたるんるん
まったく。頼もしいったらキスマーク
これからも私の足腰を支えて下さい。宜しくお願い致します晴れ






posted by ミキ at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

3月っていえばピンクよね

サーモンピンクね晴れ

のどの調子は如何ですか?

告知です〜カラオケ

■Mercy Mercy Live
場所:Live Cafe 弁天
3/19(火)
Open:18:30  Start:19:30前売り 2.800yen 当日 3.000yen
Vocal:本間知子、YAKO、横前恭子、三木智子、
Bass:金子尚史 
Keyboard:長池秀明 
Guitar:瀬戸政彌
Drum&Percussion:松藤一英

恒例のゴスペルライブですよん。
Vocal陣は前回と変わりません。
相性が良いのだ。
是非、ご来場くださいぴかぴか(新しい)

4月も1本ありますが、詳細未定です。
こちらはゴスペルじゃないのだ。
何やるかって?
ふふふー。楽しみじゃグッド(上向き矢印)

頑張って行くぞ手(グー)






posted by ミキ at 03:14| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

そういう事かい

今晩は。
飲んだ勢いでブログを書いております。

先日は新橋ボーカル組の発表会でした!
ドラム科の生徒さんも一緒でした。
3回目の発表会でしたが、
3回目らしく、上手くなったところや新たな課題なども見つかりました。
いやはや、お疲れ様でした。

毎回バタバタだと書いておりますが、年末年始をはさむと
頭がリセットされてしまい、戻るのに一苦労です。
ですが、皆様、ほんと、よかったですよグッド(上向き矢印)

そして毎回、生徒さんの頑張りによって気付かされます。
今よりももっと自分が頑張れる事。向上心や、音楽を純粋に楽しむ事等々。。

あと、お酒が入るとなんでもよくなっちゃう事。みんな、そうか。
ええ、もちろん打ち上げで終電を逃しましたよ。何か?

若い頃に比べて、色々な事を楽しむ事が出来るようになったなーと気づきました。
あれ、何だ、年取ったなってことじゃないのさ。。。

皆様レッスン頑張りましょう手(チョキ)







posted by ミキ at 01:46| 東京 ☀| Comment(1) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

